8/24/2009

ハマリもの

アルバイトのみゆみゆのblog
がめちゃうけるので自分のblogにリンク張らせてもらいました!
R15のちょいエロblogです(笑
常夏っこです。

あとplay.fmというweb serviceがやばいです。
世界中のdjが自分のplayをアップしてて、ランキングも出たりして。
パソコンをスピーカーに繋いで聴いてたらノリノリになってお酒が欲しくなって飲んじゃいます。
絶対1人酒増えるわ~。

2 件のコメント:

聡美 さんのコメント...

こないだはありがとうございました!
くたくたになり先にかえってしまいました…

これはみゆみゆちゃんのぶろぐ!?
やっぱりおもしろいですね!彼女!

robot_t1o さんのコメント...

>聡美どの

そうだよみゅみゅのだよ♪笑

こちらこそ疲れてるのにつきあってくれてありがとでした!