9/28/2007

ボロ雑巾にされたOL‥


といってもオリンピック・リヨンのことだけど、今CLでバルサにボコられてるリヨンの録画放送を流している。1失点に抑えてるけどそろそろ2点入れられるはず。もう何もできてないよリヨン。昨年までの強さは影を潜めて弱体化が噂されていて、株価の下落を気にする会長は悪評を記事にするメディアとの関係が悪くなったとか。ひとつの時代が終わりかけてるのかもね。
怪我してるクリスの復帰をきっかけに復調してくれればいいんだけど、もうPSGとかマルセイユとかがあがってこない限りリヨンに期待するしかないんだよねフレンチフット。ボドメールのCB起用が終わり、中盤にあがったことも良い兆しになればよいね。
ソラリアベンチでクールに1ptゲット。

0 件のコメント: