9/28/2007

ボロ雑巾にされたOL‥


といってもオリンピック・リヨンのことだけど、今CLでバルサにボコられてるリヨンの録画放送を流している。1失点に抑えてるけどそろそろ2点入れられるはず。もう何もできてないよリヨン。昨年までの強さは影を潜めて弱体化が噂されていて、株価の下落を気にする会長は悪評を記事にするメディアとの関係が悪くなったとか。ひとつの時代が終わりかけてるのかもね。
怪我してるクリスの復帰をきっかけに復調してくれればいいんだけど、もうPSGとかマルセイユとかがあがってこない限りリヨンに期待するしかないんだよねフレンチフット。ボドメールのCB起用が終わり、中盤にあがったことも良い兆しになればよいね。
ソラリアベンチでクールに1ptゲット。

9/25/2007

読書の秋

携帯で青空文庫の本を読めるようにしてみたけど、バイク通勤だし使わなさそう…。休みの日にでも普通の本のがいいなっていう再確認。
だけど無料なのでイイ!かな。

9/23/2007

アプリ

ノキアがmailを自動振り分けできるアプリをアップしてた。今更いらんわぁと思いつつ使ってみたらまぁ便利だね。
こっちでは当たり前の機能だけど外国はあんま気にしないのかな。

9/22/2007

健康診断結果

「本能性高血圧症」で総合C評価で要生活習慣改善だって‥。
塩分取りすぎ、たばこ吸いすぎが原因かなぁ‥。

9/18/2007

PSGの件

パウレタとジェペスをベンチに置き始めてからチームが上向きなのが悲しい…。けどアルマンの連続ゴールは嬉しいかな。ミドルの蹴り方がベッカムそっくり。

9/15/2007

久しぶりのブログ復帰

ブログ作ってみました‥!
たぶんまた続かないけど。。。